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採用情報

  • 記帳・事務スタッフ

【インターン】業界未経験OK、基本定時退社

インターン経験を通して、これからのキャリア形成を考える場所がここにあります

少しでも勉強している学生の力になりたいという代表の思いから募集することとなりました。
実務を通して、学びのスピードを上げる機会にしてほしい、実際に業務と学業を両立している先輩から刺激を受け試験合格のサポートをしたい、魅力的に感じたらゆくゆくは、ぜひジョインしてほしいと思っています!

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求める人物像

  • (01)

    学んでいることを活かしたい、実務を経験し更に知識も習得したい方
    インターン経験を通して、これからのキャリア形成を考えたい方
    経営陣、役員と近い距離で業務を行ってみたい方

選考の流れ

  1. (01)

    エントリー

    ウェブサイトの採用エントリーフォームからお問い合わせください。

    採用エントリー

  2. (02)

    書類選考

    お送りいただきました履歴書・職務経歴書をもとに書類選考をいたします。通過された方へ、面接の詳細をお知らせします。

  3. (03)

    面接

    人柄やカルチャーマッチ重視の採用です。 面接日時はご相談に応じて、平日早朝夜間や休日も対応しています。

  4. (04)

    内定

    入社時期はご相談に応じます。

募集要項

雇用形態 インターン
勤務時間 週2日3時間以上
業務内容 個人・法人の月次記帳、月次決算、年次決算業務サポート
一般事務業務(日程調整、書類整理、郵送業務等)
配属部署 Unit1・コーポレート
勤務地 東京本社
対象者 未経験可(簿記3級あれば望ましい)
学歴 不問
面接回数 1-2回
給与 時給1,200円~
諸手当 交通費全額支給
フレックスタイム リモート:なし