ITプロパートナーズについて


ITプロパートナーズは、起業や独立にチャレンジしたい優秀な個人と、即戦力となる人材採用に悩む成長企業とのマッチングサービスです。
「挑戦者の自立を支え、自己実現に溢れた世界を創る」というミッションのもと発足し、現在約6万人が登録しています。
専任のCSによるフォローも手厚く、契約後も安心して働くことが可能です。
稼働日数週3日以下の案件が50%以上、リモートワーク案件が80%以上と、柔軟な働き方を叶えていただける案件を豊富にご用意しております。

ITプロパートナーズ:https://itpropartners.com/

特別キャンペーンについて


限定特典として、Blue Works経由でご登録いただいた方に限り、1ヶ月のご稼働後、50,000円をプレゼントいたします。
下記特設サイトのなかで、特典②のみが対象となります。(特典①は対象外となります。)

お申込の際は、下記のように応募フォームに記載ください。
【ご紹介者様】
姓:Blue Works
名:Blue Works
アドレス:cs_itpro@hajimari.inc
電話番号:09000000000

【ご友人様】
ご自身の情報をご記入ください。
ITプロパートナーズLP:https://itpropartners.com/user/friends/campaign


株式会社Hajimariについて


「自立した人材を増やし、人生の幸福度を高める」をビジョンに掲げ、 ビジネスマンの卵である就活生から、人事や財務といったその道のプロフェッショナル、 成長企業、地域社会まで、自立を目指すすべてのビジネスパーソンに向けた事業を展開しております。

2019年以降、多くの有識者が「終身雇用」を疑問視し出しました。
それと同時に「人生100年時代」とも言われる、個々の自立がより一層求められる時代が到来しています。
また、近年著しいテクノロジーの進化によって、 現代のビジネスパーソンには非常に高いスキルが求められるようにもなりました。

Hajimariでは、組織や環境に依存することなく自分の足で立ち、人生の主導権を握って意思決定することこそ「自立」と定義づけ、自立した人材を支援するサービスを展開しています。

株式会社Hajimari 公式サイト:https://www.hajimari.inc/