この度、総合商社双日グループのクルマのサブスク~MINT~様と事業提携を開始させて頂くことになりました。

クルマのサブスク~MINT~とは?


クルマのサブスクとは法定点検やメンテナンスを含め、月々完全定額で車にお乗り頂けるクルマのリースになります。
“今必要な期間だけクルマに乗りたい。“
そんなお客様の声を実現すべく、業界初、二つのプランを用意しました。
① 好きな期間だけ乗れる月額制マンスリープラン
② 常に最新モデルに乗れる新車3年プラン

おかげさまで多くの法人、個人事業主様にご契約頂いており、2022年4月の開始からのべ300件以上のお問い
合わせを頂いております。

MINTの特徴は、必要な期間だけ乗れることに加え、3年以下のサブスクでは業界最安値を設定していることです。
MINTでは双日グループの持つ独自の市場予想から、他社を寄せ付けない買取保証付きの圧倒的な高残価を設定
することで業界最安値を実現しております。

また、MINTであれば年々長くなっている新車の納期も気になりません。新車納車までマンスリープランを利用できる
ため、“どのクルマでも納車待ちなしの即納サービス“を実現しております。

今、車の購入、リースを考えている法人様、個人事業主様は是非、一度MINTまでご相談下さい。
他社より高い場合はお申し付けください。MINTは自信を持って、どこよりも安く、新車を提供致します。

【MINTのサブスクはこんな人におすすめ】
・これから車を購入検討されている法人・個人事業主様
・社有車、営業車に高いリース料を払われている法人・個人事業主様
・会社の福利厚生に車の格安プランの提供を考えている法人様・個人事業主様

クーポン特典


BlueWorks様のご紹介限定の特別特典として新車3年プランを総額10万円値引き致します。
※数に限りが御座いますので先着10台のみとさせて頂きます。

・お問い合わせ先
EMAIL:support@mintsubsc.com
TEL:03-6457-4141


・クーポン利用方法
お問い合わせ時に必ず、「BlueWorks様のご紹介」とお伝えください。

クルマのサブスク~MINT~
https://mintsubsc.com/