株式会社オニカムとの事業提携を開始させていただくことになりました!

株式会社オニカムとは?


都心を中心に12店舗 美容室『ALBUM』『IT by ALBUM』等を運営。
2022年6月20日にグループとしては2店舗目のフリーランス美容師向けシェアサロン「DX SHARE SALON 渋谷店」をオープン。

シェアサロンとしての株式会社オニカムの強み


シェアサロンとは店舗を持たないフリーランス美容師にセット面や美容室の設備を貸し出す施設のこと。
株式会社オニカムは美容師にとってより多くの働き方を提案することを考え、現在はフリーランスでも、今後働き方を変えたいと考えた際にはグループ内の雇用型サロンや業務委託サロンへの委託も可能となり、個々人にとっての働きやすい環境をグループ内で内包している。
アカデミー(新卒生の教育施設)から正社員・業務委託・フリーランス・社内独立制度まで美容師の生涯におけるライフスタイルに対応する働き方を持つことで、現在の自由を生み出すのはもちろんのこと、未来の美容師の働き方まで考え、サポートできることがこれまでブランドサロンを運営してきた株式会社オニカムの強みとなっている。

DX SHARE SALONの特長


シェアサロンにおける差別化の要素を「報酬制度」と捉え、美容師の働き方や売上に応じて選べる3プランを用意。業界最大級の還元率で美容師の所得向上を目指す。
また、渋谷店は「渋谷駅」から徒歩5分とアクセスも良好。洗礼された内装と充実した設備で美容師・お客様の両者が満足できる空間を提供している。


株式会社オニカム ホームページ
https://onikam.jp/